ここから本文です

英語なんですが・・・。 *** is really sweet ^_^ とメールに書かれていたので。 ...

kao********さん

2006/6/820:42:43

英語なんですが・・・。
*** is really sweet ^_^ とメールに書かれていたので。

sweet?? Did my name taste sweet??? って聞いたら

I've never tried any *** ^_^ って書かれました。

***は私の名前です。有名なアニメのキャラクター(しかもちょっと動物系?)と同じ名前なのでイヤだというような内容のメールをしていました。

何か私の英語とかおかしいですか? なんかすごくかみ合ってないような・・・
馬鹿にされたような??気がしちゃってるんですけど。
どこがおかしいのでしょう??

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czm********さん

編集あり2006/6/820:49:16

*** is really sweet ^_^
「***ってすごく可愛いよ。」

sweet?? Did my name taste sweet???
「甘い?私の名前って甘い味がしたの?」

I've never tried any ***
「味わったことはないけど・・・?」

ってことじゃないですか?

sweetは褒め言葉に使います。
可愛らしい・魅力的な、のような意味です。

あなたは好きじゃないって言ってるけど、とっても良い名前じゃない?
って言ってくれていると思いますよ!!

質問した人からのコメント

2006/6/8 21:53:11

感謝 ありがとうございます。
名前を褒めてくれてたんですね? 何で急に味の話になったんだろう?とか思ってました(恥)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

編集あり2006/6/820:46:39

sweetとは、甘いという意味のほかに’好き’とか’かわいい’という意味もあるんですよ。

be sweet on ~ で ~に首ったけって熟語もあるしね☆