ここから本文です

utorrentでダウンロードしているとほとんどの確立でブルースクリーンになります。...

yuy********さん

2012/3/2401:03:59

utorrentでダウンロードしているとほとんどの確立でブルースクリーンになります。この対処方法やそのやり方を教えてください。

閲覧数:
1,160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

捨てたさん

2012/3/2408:38:21

それメモリかハードディスクのデータ自体が壊れかけてる場合がほとんどだから

デフラグやクリーンアップしてもだめなら

データが壊れてる場合はPCをリカバリするか

ハードディスクや部品が物理的に壊れてるなら買い換えるしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2012/3/2410:03:19

ブルースクリーンなったらエラー出てるじゃん! 見てわからないなら書いて!

kin********さん

2012/3/2404:08:47

それウィルスだわ 個人情報ばら撒く奴