ここから本文です

登別での日帰り温泉(昼食)

jyu********さん

2012/3/2408:38:10

登別での日帰り温泉(昼食)

来月、職場で行く予定です。

検索したのですが、食事の詳細がのっていないので実際、利用した方がいましたら教えてください。

温泉はもちろんですが食事(北海道が初めての人がほとんど)を重視しています。

メンバーは50代男女なので、一人、5千円前後(それ以上でも)大丈夫です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2012/3/2411:42:12

じゃらんの「日帰り・デイユースプラン」
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1420.do?stayYear=&stayMonth=&sta...

楽天トラベルの「日帰り・デイユースプラン」
http://kw.travel.rakuten.co.jp/keyword/Search.do?f_max=30&f_query=%...

職場の方達と出かけるのでしたら上記のようなセットプランになっている所の方がいいのでは?

食事(北海道が初めての人がほとんど)を重視…とありますがセットプランの食事はあまり期待しない方が…

質問した人からのコメント

2012/3/26 18:34:51

降参 ありがとうございます。
色々検索をかけてヒットしましたが食事の詳細が載っていなかったので実際に行かれた方にお聞きしたく質問させていただきました。
バイキングでも色々ですし、万世閣でも3500円と5500円があり違いが全く判らなかったのでお聞きした次第です(ホテルに直接電話しましたが良い事しか言われなかったので)。

セットプランの食事はあまりよくなさそうですね。
もう一度検討しなおそうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2411:32:55

札幌です。

登別・・・といえば・・・「滝乃家」ですが・・・日帰りはやってないと思います。

となれば・・・「第一瀧本」ですが・・・日帰り入浴があります。

5000円のバイキングつき入浴ですよ。

よく検索してくださいね。