ここから本文です

192.168.11.1を打ち込んでも、接続できない理由はどのようなことにあるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2012/3/2409:03:15

192.168.11.1を打ち込んでも、接続できない理由はどのようなことにあるのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
909,036
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tttokumeidesuさん

リクエストマッチ

2012/3/2409:20:57

›192.168.11.1を打ち込んでも、接続できない理由

バッファロー製のルーター(OEMも含む)のルーターIPアドレスの

工場設定値はルーターモード[192.168.11.1]ですが

ルーターOFF(APモード)では[192.168.11.100]になります。

http://192.168.11.100/]でログインするか機器の接続はそのままで
ルーターSWをONにして[http://192.168.11.1/]でログインして下さい。
※設定度ルータースイッチは元(ルーターOFF)に戻して下さい。

バッファローのサポートにも記載や変更方法が載っています。
工場出荷時に設定(初期設定)されているIPアドレス(無線親機・有線ルーター)
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/166/kw/%EF%BC%A...
WEBブラウザーへIPアドレスを入力し無線親機の設定画面を表示する方法
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1917/kw/%EF%BC%...
ルータのLAN側IPアドレスを変更する方法(無線親機ルーターモデル、有線ルーター)
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12359/kw/%EF%BC...
インターネット接続を手動で設定できますか。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2313/kw/%E6%89%...


参考になる知恵ノート
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n47296

›192.168.11.1を打ち込んでも、接続できない理由...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「192.168.11.1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/2701:20:30

無線ランメーカーへ電話してアドバイスを受けてください。

2012/3/2414:48:37

前の質問と合わせて回答します。
バッファローのユーティリティソフトをインストールしている場合、
次の方法で管理画面に入れます。
スタート→すべてのプログラム→BUFFALO→エアステーションユーティリティ→
エアステーション設定ツール
画面の指示に従ってください。

pocket4036さん

2012/3/2409:42:57

ルーターの配下にバッファローのルーターをつないでないか?
ブリッジモードになってたら、
192.168.11.1
では管理画面にアクセスできません。

kwjgh612さん

2012/3/2409:40:35

LANケーブルを接続してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/2409:25:33

「LANコード」を使用して無線LANルータに有線接続して192.168.11.1を入力しても出来ませんか???