ここから本文です

握手会で柏木由紀に会いましたが残念な気持ちになりました。

arasitemoseigiさん

2012/3/2410:06:31

握手会で柏木由紀に会いましたが残念な気持ちになりました。

なんでAKB48柏木由紀ってテレビに出て恥ずかしくないのでしょうか?
お願いなのでTVに出ないで下さい。僕をいじめないで下さい。
ちなみに僕はAKBの握手会に言った経験も持っています。
最初は別に普通でした。しかし実際あって近くを通った瞬間
ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
猛烈に臭かったです。あの時から僕の嗅覚は異常反応してしまいます。
食事中にTVを見ていたら柏木由紀が出ていました。
肛門みたいな肌の下品な彼女みてたら気分悪くなり履いてしまいました。
慰謝料もらってもいいですよね?それと全裸で土下座。
もしかして自分では鼻が大きいことを気にしてないのですか?
生まれつきなので仕方ないですがちょっとは気にしろって思いませんか?
僕は行きたくもないAKBの握手会に行ってあげました。
僕は柏木由紀と横山が大っ嫌いです。
横山由依という可愛くもない人と握手しました。
なので僕は時間を無駄にしたなと思います。
まあ横山は一つだけ褒めてあげてもいい点がある
横山由依ってAKBの中でも一番アンチにビビってますよね
自分がブスだってことをちゃんと自覚している
炎上を恐れてブログをやってないという事から
ビビってることが分かります。ちゃんとわかっていて偉いです。
かわい子ぶってブログの終わりにいつも
「ゆきりん(^o^)」ってつけている柏木由紀とかも
見習ってほしいです。皆さんもそう思いませんか?
伏線を貼っときましたが僕は握手会に行くほど
AKBが好きで別に嫌いなわけではありません。
中でも北原里恵ちゃんのブログはかわいい。なぜなら僕の嫁だから。
僕と一緒に住んでいるという事は隠してるみたいですね。
生放送で髪の毛を切った北原里恵タンを見ましたが
とってもかわゆかったです。僕専用の便女にしたいです。
変なこと言ってごめんなさい。でも僕は性格がいいので
嘘をつきたくないしこの事を考えていて夜も眠れません。





索用>
チームA 岩佐美咲・多田愛佳・大家志津香・片山陽加・倉持明日香・小嶋陽菜・指原莉乃・篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ・仲川遥香・中田ちさと・仲谷明香・前田敦子・前田亜美・松原夏海 チームK 秋元才加・板野友美・内田眞由美・梅田彩佳・大島優子・菊地あやか・田名部生来・中塚智実・仁藤萌乃・野中美郷・藤江れいな・松井咲子・峯岸みなみ・宮澤佐江・横山由依・米沢瑠美 チームB 石田晴香・奥真奈美・河西智美・柏木由紀・北原里英・小林香菜・小森美果・佐藤

閲覧数:
17,724
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2616:36:38

りえちゃんのお嫁とか、冗談でもやめてください。りえちゃんが可愛そうです。

大体北原里恵ではなく、北原里「英」ですから。ちゃんとした名前も知らない人をお嫁にするとか、バカなこと言わないでください。

どうでもいいですけど、りえちゃん髪きったんですか?マジですか。後で確認しときます。教えてくれてありがとうございました!!!!

あと、ゆきりんの鼻がでかいことは、本人自身もコンプレックスで、気にしてるそうですよ。

なぜゆいはんとゆきりんが嫌いなのに握手するの?推しメンとすりゃいいじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_dj_oneさん

2012/3/2922:09:54

マツコデラックスおかずにオナニーでもしてろ

2012/3/2921:42:45

柏木由紀ちゃんや横山由依ちゃんがこの質問見たら悲しむでしょうね。あんたなんか名誉毀損罪で訴えられればいいんだ。。。


いえぇぇぇぇぇい、知恵コインげぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あばよwwwwwwww

a26238vaさん

2012/3/2910:25:49

うわ~まじできもいわ~ ゆきりんがかわいいくて自分はブスだからっての僻みですか?まじでお前きもい 両親がかわいそうだねww

uvmontlsgさん

2012/3/2810:20:41

妄想凄いし気持ち悪いわ…

croketdoraさん

2012/3/2810:11:00

知恵コインゲット!!!!
ありがとうキチガイ君!!