ここから本文です

私は、もうすぐ中1になるんですが買ったスクバが・・・・・!!

ibo********さん

2012/3/2417:18:49

私は、もうすぐ中1になるんですが買ったスクバが・・・・・!!

中学で使うスクバを買いに行ったのですが、買った後見たら底に文字が書いてあって・・・。

みんなが買ったスクバは、正面の端下に少しワッペンが張ってあるだけで底には何も書いてない普通のスクバだったんです。

同じ中学に行っていたお兄ちゃんに聞いたら、「底に字が書いてるだけじゃ別に怒られないでしょ?」と言っていました。
でも、友達に聞いたら「先輩とかに目つけれれるんじゃん?」って言われました><


この後、部活用のエナメルバッグも買うのですがその時新しいスクバを買った方がいいのでしょうか??・・・・・

高いのでもう1個買うのは控えたいのですが、、、、、字が書いてあるだけで目つけられるって本当ですか??

先生に怒られるのでしょうか??


教えてください<m(__)m>

スクバ,m&amp;gt,新しいスクバ,エナメルバッグ,中学,優しい先輩方

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/3/2417:22:37

大丈夫ですよ。優しい先輩方はそんなことはしません。
でも、もし目を付けられたら
付けられたら…


やられたらやり返せ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2012/3/2417:21:47

僕が先生なら、注意するかもしれませんね。

買ったところに返品して、ちゃんとしたのを貰った方がいいと思いますよ。