ここから本文です

妊婦用のストッキング。西松屋にありますか?

nag********さん

2012/3/2418:15:25

妊婦用のストッキング。西松屋にありますか?

来月、妊娠8ヶ月(28週)のときに、上の子の入園式があります。

かなりお腹が出てきていて、普通のストッキングはとてもじゃないけど履けません。

西松屋にストッキング売っていますか?

値段と、使用感など教えていただけると助かります。

他に、ネットなどでもおすすめのストッキングがあれば教えて下さい。

半日だけの使用なので、希望は1000円以下の物です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
32,990
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/3/2418:40:04

今日買ってきました!
2足入りで599円でしたよ!
やっぱり生地はあんまりよくなさそうです。
短時間の使用だしいいんじゃないでしょうか(^^)

質問した人からのコメント

2012/3/31 09:16:45

感謝 みなさま、ご回答ありがとうございました。
迷った末、結局西松屋で購入しました。
短時間の使用だし、もし伝線しても2枚組なので乗り切れるかな〜と^^
BAは、値段も正確に教えて下さったpink443himeさんに。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nopohisa919さん

2012/3/2422:59:24

現在35週で産休にはいるまで職場でマタニティストッキングはいてました。

西松屋にもありますが、けっこうすぐたるんできます。
おすすめはしまむら系列のバースディのものです。
同じ2足組でもこっちはちゃんと着圧されてました(足の部分、お腹は苦しくないです)

どちらも1000円以下でした。

yt7********さん

2012/3/2422:36:03

マタニティ用は質のわりに割高感があるので、普通のガータータイプの太もも丈ストッキングを購入しました。
値段は同じくらいでも引き締め効果があったりで脚も綺麗に見えるし、トイレも楽だし、サイズが合いそうならおすすめです。

a_c********さん

2012/3/2421:58:02

西松屋で見ました。
1000円はしなかったはずです。
マタニティータイツやレギンスに共通している事ですが、お腹からくるくると丸まって落ちてきます(^_^;)お股辺りでもたついて気持ち悪いです…しまいには脱げてしまいました(笑)

もし履かれるなら腹巻きなどで留められるようにするか、膝丈タイプの方が快適かもしれません。

rod********さん

2012/3/2418:45:50

西松屋かは、わかりませんが
妊婦用ストッキングはもたついて
シワができキレイにみえませんでした。
私は仕事で必要だったので、膝したストッキングを愛用してました。
安いし、産後もつかえるし、
なによりキレイにみえました。

tru********さん

2012/3/2418:27:16

売っていますよ、妊娠中に買いました。はきやすかったですよ。

値段ははっきりと覚えてないんですが1000円前後だったと思います。