ここから本文です

ホンダライフにエアロサイドステップをつけたいのですが ビス穴加工が必要です。 ...

oka********さん

2012/3/2420:10:09

ホンダライフにエアロサイドステップをつけたいのですが ビス穴加工が必要です。
鉄板ボデーにビス穴を開ける方法教えてください。

修理工場などでお願いすれば簡単に開くのでしょうがDIYで挑戦したいのでできるだけ簡単で費用のかからない方法お願いします。安物のインパクトドライバーはありますが鉄板に穴を開けたことが無いので不安です。
因みにライフJB1前期に純正モデューロのサイドステップをオークションで買いました。

閲覧数:
634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnd********さん

2012/3/2506:57:15

インパクトがあればすんなり穴は開きますよ!
ビス径に合ったドリル(ダイソーでもあります)で開けましょう。
サイドは簡単ですが、タイヤ側は面倒臭がらずにタイヤを外してきちんと真っ直ぐに穴あけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b20********さん

2012/3/2420:55:30

ドリルビスというのもありますので、それならドリルの刃を買う必要はありません。ビスも刃もダイソーで売ってますが。。。