ここから本文です

旅行で松江に行きます。松江お勧めのスイーツは何ですか。

dgc********さん

2012/3/2421:48:16

旅行で松江に行きます。松江お勧めのスイーツは何ですか。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2012/3/2519:44:08

松江はお茶を好む土地なので基本的に和菓子が有名です。彩雲堂、桂月堂などの和菓子屋さんがたくさんあります。それ以外では、どしょうすくい饅頭などもありますよ!

質問した人からのコメント

2012/3/26 22:12:56

和菓子屋に行ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2012/3/2612:29:22

前に回答された方と同じ意見です。松江は茶処と言われており、和菓子の老舗が数多くあります。
和菓子屋めぐりをしてお気に入りのお菓子を見つけてみてはどうでしょう。