ここから本文です

大至急!英語に詳しい方、翻訳お願いします(T_T)

you********さん

2012/3/2423:18:50

大至急!英語に詳しい方、翻訳お願いします(T_T)

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう〜‼
私からのプレゼントは帽子(キャップ)とパーカーです。
このパーカーは私がリメイクしたから、どこにも売ってない世界に一つだけのパーカーだよ。
あなたがだいすきなredbullのワッペンもつけたよ(笑)
練習着とか部屋着とかで着てくれたら嬉しいなあ。
超面白い一年になりますように…
面白い事をするのにシャイなあなたが大好きです。
◯◯←(グループ名)の皆も大好きだけど、本当に私にとってあなたは特別だよ!
本当に大好き!
そしてかっこいいラッパーです。
私、英語は苦手だけど少しずつ理解出来るように頑張るね。
私に英語教えてー♡笑

PS☆巨乳が好きなんですか?笑

大好きな人に手紙書いてるんですが、英語が出来ないので、英語に詳しい方教えて下さい‼
上記の英語の翻訳お願いします(T_T)
なるべく自然な訳にして貰えると嬉しいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/2501:26:27

younyoun444さん

ではカジュアルな感じで…

遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう〜‼
Sorry to be late, but...Happy Birthday!!

私からのプレゼントは帽子(キャップ)とパーカーです。
Here's my presents, a cap and a hoodie, for you.

このパーカーは私がリメイクしたから、どこにも売ってない世界に一つだけのパーカーだよ。
I remade the hoodie myself, so it's the one-of-a-kind in the world.

あなたがだいすきなredbullのワッペンもつけたよ(笑)
It's even with your fav redbull emblem.lol

練習着とか部屋着とかで着てくれたら嬉しいなあ。
It'd be nice if you wore it when you practice or in your room.

超面白い一年になりますように…
Wishing you an exciting year...

面白い事をするのにシャイなあなたが大好きです。
I like you being bashful when you do funny stuff.

◯◯←(グループ名)の皆も大好きだけど、本当に私にとってあなたは特別だよ!
I like all of ○○ members, but you're so special to me!

本当に大好き!
I really adore you!

そしてかっこいいラッパーです。
And you're a cool rapper.

私、英語は苦手だけど少しずつ理解出来るように頑張るね。
I'm not good at English, but I'll try my best.

私に英語教えてー♡笑
Teach me English.lol

PS☆巨乳が好きなんですか?笑
p.s. Is it true that you like big boobs? lol

【補足】

最後の文ですが、「Do you like..?」と聞いてしまうと「(自分は巨乳なんだけど)巨乳の女性は好きですか?」というニュアンスで理解されます。
「Is it true that you like big boobs?」という言い方は「(ちょっと聞いたんだけど)巨乳が好きって本当ですか?」というニュアンスです。

質問した人からのコメント

2012/3/25 01:36:19

補足までありがとうございました(T_T)
これで明日のイベントまでに間に合いそうです(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2012/3/2500:55:40

It's late but Happy Birthday!!
The present from me is a cap and a parker.
I remade it so this is the one cannot be bought, the only parker in the whole world.
I put redbull's patch on as well, which you like very much :)
It would be nice if you could wear it on practice wear or room wear.
I wish this will be a very fun year.
I really love you being shy doing funny things.
I like(love) everyone in ○○ too, but you are really special to me!
I love you so much!
And you are a cool lapper too.
I'm not good at English, but I'll try to get with understanding it.
Tell me English:)

PS☆Do you like big boobs?;)

多少の間違いはあると思いますが、ほとんどあってると思います。
カッコの中のは、どちらか好きな表現を選んでください。

ibi********さん

編集あり2012/3/2423:44:02

A little late, but Happy Birthday!!!
My present for you is a cap and a parka.
This parka was re-made by me, so its a one and only parka that can't be bought in the world.
I even put a red bull patch, which you love so much. lol
It will make me happy, if you would wear it at home or during practice.
Wish this year would be a fun crazy one.....
I like the you that do funny things, but is shy at the same time.
Although I like everyone in グループ名, your special to me!
I really like (love) you!
and you're a cool raper.
I'm bad at English, but I'll try my best to be able to understand.
teach me English♡

P.s. Do you like girls with big breasts? lol

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる