ここから本文です

ボクシングをしたいんですが・・・・

akb********さん

2012/3/2508:32:23

ボクシングをしたいんですが・・・・

家族みんなタバコを吸ってるんですがやっぱり体力とか落ちますか?それとガリガリでもボクシング出来ますか!?

閲覧数:
391
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/3/2517:09:18

タバコ吸ってる強いボクサーも
実はいっぱいいます。

イメージ悪いから言わないだけ

でも吸わない方が絶対に強くなれるから
そんな事を気にしなくていいけど
そのまま吸わずに強くなってください

がりがりは絶対大丈夫
デブデブよりはよっぽど良いです。

質問した人からのコメント

2012/3/31 22:12:58

笑う みなさんありがとうございます!これからがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/3/2508:43:01

あなた以外の家族がタバコを吸っているんですか?
実際タバコの先から出る副流煙の方が有害ですが、よほど喫煙中に近寄らなければ体力が下がるほど肺が汚染されることはないでしょう。
また、ガリガリでもボクシングは出来ます。
ボクシングをすることによって体作りをしていくわけですから、今の体型は問題じゃありません。
ですから一番大事なのは辛くても逃げ出さない精神面の強さでしょう。
それでは頑張ってくださいね。

haw********さん

2012/3/2508:38:45

タバコの影響は、わかりません。ガリガリの表現では、よくわかりませんが、ボクシングは体重別になっているので、体力があれば、体重のないガリガリでも、不利な条件にはなりません。

icb********さん

2012/3/2508:37:09

あなた自身がタバコを吸うならやめればいいでしょ。家族にはできれば、外で吸ってもらうとか、協力を頼みましょう。
プロになりたいとかでないなら、そんな神経質にならなくてもいいのではないですか?始まる前から心配するより、まずは第一歩を踏み出しましょう。基礎トレーニングで筋肉は付いていくでしょう。

2012/3/2508:34:35

タバコ吸い始めたら違う部屋に行くとか対策はうてる
最初はガリガリでもジムでトレーニングしてたら筋肉は付くから大丈夫