ここから本文です

ウォークマンで、2GBだと何曲(何時間)くらいはいりますか??

chi********さん

2012/3/2514:39:49

ウォークマンで、2GBだと何曲(何時間)くらいはいりますか??


補足曲の入れ方で、別売りのコードを購入してテレビ等から入れる方法があるらしいんですが、どうやるんですか?

閲覧数:
11,206
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i9s********さん

編集あり2012/3/2515:20:50

最大記録曲数:
48kbps:約1,100曲、64kbps:約830曲、128kbps:約420曲、
256kbps:約210曲、320kbps:約165曲、
1411kbps(リニアPCM):約35曲

ビットレート別記録時間:
MP3/ATRAC
48kbps/約73時間20分、64kbps/約55時間20分、128kbps/約28時間00分、
256kbps/約14時間00分、320kbps/約11時間00分


補足
http://www.sony.jp/support/walkman/movie/setup/wmc-nwr1.html

質問した人からのコメント

2012/4/1 07:23:41


詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2012/3/2611:53:33

400曲以下しか入りません。

8GBモデルをおすすめします。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

shi********さん

編集あり2012/3/2515:22:01

2GBなら2000分、1曲が4分なら500曲です。
確かソニー製のレコーダーで転送できるはずですよ
パソコンならusbでつないで付属のミュージックソフトでてんそうできます