ここから本文です

ガンバ終ったw

tor********さん

2012/3/2520:24:33

ガンバ終ったw

ジュビロ前田初得点の相手

07年甲府、
08年東京V、
09年千葉、
10年京都、
11年山形

そして
12年ガンバ

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2012/3/2521:36:22

ジンクスが消えれば良いんですけどね。

今年のガンバは監督の交代が響いてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2012/3/2523:24:28

今日は前田さんが卒業されましたね