ここから本文です

あたくしはスパイ対策で、Ad-Aware、SpybotSD、spywareblaster、CWShredderあたり...

son********さん

2006/6/1009:57:16

あたくしはスパイ対策で、Ad-Aware、SpybotSD、spywareblaster、CWShredderあたりを


現在、御使いになられていらっしゃいますが、マイクロソフトの


アンチスパイは入れる価値ありますかっ?っ

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mju Jotaさん

2006/6/1010:06:10

必要ないですね。私はインストールしましたが、ブラウザの起動画面を勝手に書き換えられます。やめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/6/1010:15:06

常駐監視が付くのでいいと思います。
アップデートはオートでしてくれるし・・・
「ソフトウェアエクスプローラ」で常駐してるやつも強制停止出来るし・・・
スパイウェアもウィルス同等の管理はしておきたいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ot_inc/6830289.html