ここから本文です

私はいつも不安です。北朝鮮から核ミサイルが落ちてくることが。みなさんはどうで...

shi********さん

2006/6/1011:36:53

私はいつも不安です。北朝鮮から核ミサイルが落ちてくることが。みなさんはどうですか?今この瞬間落とされたら死んでしまうんですよね?こわいです・・・夜も眠れません。

閲覧数:
426
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2006/6/1023:15:34

安心して下さい。 金ブタが我が国に向けてミサイルを発射させる事など、あり得ませんので!

(理由)

・発射したが最後、北朝鮮VS世界、の戦争になってしまいます。
そうなると、金ブタ自身も死ななければならなくなる事を、金ブタは よく分かっている為です。

・北朝鮮ミサイルの命中率は極めて低い為、実戦では使い物にならない為です。
現在の技術で、ピンポイントで命中できるミサイルは、アメリカ軍が所有している巡航ミサイルだけです。


どうぞ、御安心を!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2006/6/1016:29:17

北朝鮮の核ミサイルが落ちて来たら怖いとの事ですが・・・!!!

最近の情報では東海地震でM8クラスの巨大地震がいつ来ても可笑しくない時期に来ていて「原子力発電所」が巨大地震により大爆発が起こりロシアで起きた「チェルノブイリ原発事故」以上の大惨事が起きる可能性が高いとの事ですが・・・!!!

どちらが先に来ると思いますか・・・???

起きてもいない事で神経質に成らないで・・!!

今、後悔しないような生き方をすることをお勧めします。

ter********さん

2006/6/1012:13:35

希望的観測ですが、迎撃ミサイルもひそかに臨戦体制に入っているとか

その精密度に期待しましょう^^

lov********さん

2006/6/1012:03:11

ミサイルが落ちるなら直撃した方がいいな、一瞬で死ねるから・・・
ミサイルより強盗とかの方が怖い、と思いますが

sas********さん

2006/6/1011:43:50

落とすなら、近くに落としてもらって即死がいいなぁ。
ミサイルだけでなく、人なんてあっという間に死んでしまうことがいっぱいあります。
地震、火事、交通事故、エレベーターにはさまれる、その他いろいろ
くだらないこと考えてないで、寝てください。

sak********さん

編集あり2006/6/1011:43:55

わたしは、地震とか火災の方が怖いです。
被災地の映像などを見るたびに、自分が被災者だったらどうしようって思います。
核爆弾だったら多分即死でしょうね。
それまでの人生だったと諦めるしかありません。今を精一杯楽しみましょう♪