ここから本文です

ゆう遊空間にある卓球に彼女とデートに行くのはアリですか? ↑ちなみに僕と彼女二...

arikethreeさん

2012/3/2607:34:24

ゆう遊空間にある卓球に彼女とデートに行くのはアリですか?
↑ちなみに僕と彼女二人とも元卓球部です。

彼女とはまだ付き合い始めて2週間です。

ちなみに建物は1階がネットカフェと受付で、2階が卓球とかビリヤード

とかです。

ただ入口入ってすぐに水着のポスターがたくさんあるので、気まずくならないか心配です。

stitch626_yh75さん、よろしくお願いします。

この質問は、stitch626_yh75さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stitch626_yh75さん

リクエストマッチ

2012/3/2608:41:00

ご指名ありがとうございます。


卓球デートについてはあなたと彼女がどれくらいしっかり卓球をやりたいかによって変わるかと思いますよ。


例えば「昔卓球部だったんだ~」という感じであくまでもそれをネタに軽くピンポンするくらいなら満喫デートはかなり有りです。

ただし彼女も自分も本格的な卓球をしようと思ってるならやめといた方がいいです。特にチャンスボールに全力スマッシュなんてしたら、回りから白い目で見られてかなり恥をかきます。



なので彼女が今も卓球を続けてる、もしくはそこそこのレベルで本格的な卓球をしたがっているなら体育館で台を借りた方がいいです。


もしお互いがそこそこ出来るレベルなら体育館で打ち合った方が親密度は増します。



まとめますと、あくまでも遊びのピンポンをほのぼのやりたいなら満喫デートを、多少でも本格的な卓球をやりたいなら体育館でデートをするといいです。


注意点としては、満喫でやるならあくまでもピンポンだけに専念しスマッシュや回転サービスは出さない事。逆に遊びのピンポンしかやらないのに体育館に行く必要はありません。



ちなみに水着のポスターなんて…気にする人はいませんので忘れてください。

質問した人からのコメント

2012/3/27 15:53:00

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2607:41:16

水着?全然気にならないと思いますね。卓球も経験者と言う事で本気にならず、あくまでもデートとして行けば問題無いと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。