ここから本文です

時速80km程度で走る車の窓から手の平を出すと おっぱいを揉んでいるときの感触に...

discofunk_pianoさん

2006/6/1016:38:25

時速80km程度で走る車の窓から手の平を出すと
おっぱいを揉んでいるときの感触に近いと先輩が力説していました。
笑い話だったのですが、密かに心の中で「まじで!?」と少しテンションが上がっていました。

これは本当なのでしょうか?

結構有名なことらしいですが、みなさん知っていましたか?

ほかにもおっぱいに似た感触のものはありますか?

閲覧数:
12,512
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/6/1112:33:46

十人十色。
百人百様。
おっぱいにもいろいろあるわけでして・・・。
嘘とは言わないけど、単なるネタですね。古くからあるネタです。
本当だったら、高速道路でみんなやってるよ。
だって、おっぱい気持ち良いじゃん!
とにかく、時速80kmで車から手を出すなんて、めちゃくちゃ危ないから絶対にやめてください!
手が吹っ飛んだら、それこそリアルおっぱいを楽しめなくなっちゃうよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/6/1020:55:05

それは25年ほど前からある有名な話です。

当時、興味本意でやってみた事はあるのですが、よく分かりませんでした。
なぜなら、当時、女性の胸を触った事がないので「現物」の感触が全く分からず、ただの「風圧」にしか感じませんでした。

くれぐれも、この行為は危険なので止めた方が良いです。
本物の感触を触れる前に、手を対向車線の電車に吹っ飛ばされる危険があります。

そして、残念ながら「ほかにもおっぱいに似た感触のものはありますか?」については知りません。
私もぜひ教えて欲しいものです。

takachan166さん

2006/6/1017:02:01

知らんよ。そんな話。今の若い奴はなに考えてんだろうな~。

2006/6/1016:57:17

皆さんと同じく僕も何も感じませんでした。
女性の上腕三頭筋はおっぱいと同じ柔らかさだと聞いたことがあります。

2006/6/1016:42:14

面白い笑い話ですね。単なるジョークです。私は初めて聞きました。

zxt20b_3さん

2006/6/1016:41:30

先日、旅行した時コンパニオンさんが言ってましたよ
80キロだとDカップとかなんとか…

小さい風船とかも有りかな?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。