ここから本文です

涙袋がある人は、かわいい確率が高いという説はあってますか? このカテゴリに...

firstarrowsさん

2006/6/1017:38:22

涙袋がある人は、かわいい確率が高いという説はあってますか?

このカテゴリにしましたが、芸能人に限らず。

閲覧数:
10,389
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myaomyaochanさん

2006/6/1017:54:37

別名ホルモンタンクといいまして、美人さんや
可愛い人の一番大きな必須条件のひとつと言われています

プチ整形で、ふっくらさせて目元の化粧栄えを良くする場合が多いそうです
目の下のふっくらが無いと、老けてみえる・又は冷たく見えやすい
無表情に見えやすい…などの理由から特にタレントやアイドルは
簡単にプチ整形でヒアルロン酸を注入してホルモンタンクを作っていますよ。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qppq2222さん

2006/6/1021:47:49

正確には涙堂と呼びます。人相学的には淫乱女が多くてHの時はすごく濡れます・・・あとナンパ師やスカウトマンに聞いたのですがこの涙堂が大きい人は風俗で働く確立が多いといわれています

kaokae0505さん

2006/6/1019:48:52

上の方も言ってるけど、ホルモンタンクって言う人もいますよね。

だから、こんなに清純そうなのに、実は性欲がすごいのかな?とか勝手に想像されてしまう事もあるだろうし、しわっぽく見えて損する事もありそう。

可愛い確率が高いと言う説ははじめて聞きました。

2006/6/1018:40:50

そう思います。
芸能人やキレイな人はだいたいありますよね。
ある人がみんなかわいいという事はないけど、
かわいい人にはほぼあると思います。
中村うさぎさんも整形で作ったって言ってました。

ojiipon2006さん

2006/6/1017:41:18

友人がその説の支持者です。3点あるとか言ってました。涙袋と、笑った時に口の両脇にくっきりシワができる、・・・と、あとひとつ忘れましたが。

starjewelboxさん

2006/6/1017:39:54

そうなの?
あれを取る整形とかやってる人もいるんじゃないの?

むしろ、嫌なものなのかと思ってました。
ちなみに私はありません。