ここから本文です

大至急お願いします 男性に質問します こんな状況だったらあなたはどうしますか

kot********さん

2012/3/2614:49:43

大至急お願いします
男性に質問します
こんな状況だったらあなたはどうしますか

学校の女子から電話がかかってきました
内容は「自分を含めた男子三人と女子何人かと遊ぼう」という内容です
その電話は終業式の日にかかってきました
遊ぶ日はあさってです
しかし、一人は風邪で今日は休んでいました
もう一人は電話をかけたときには家にいませんでした
現在の時刻は午後3時です

このような状況だったらどうすればいいと思いますか??
質問が分かりにくいと思いますが回答よろしくお願いします

補足絶対男子一人では行きたくありません(恥ずかしいから)
あと男子は指定されています
ぼくは何時ぐらいにほかの男子に電話すればいいでしょうか??
夜は電話できません(つまり今日か明日)
いろいろ指定があってウザイかもしれませんが回答お願いします
ちなみに女子には好きな人はいません

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

リクエストマッチ

2012/3/2615:00:08

質問者さんを含めた男子三人と女子の集まる人はそれなりに気があっての集まり

だと思うので、メンバーは変えないほうがいいと思います。

今の時期だとそんなに忙しくないと思うので、ひたすら連絡したほうがいいと思います。

男子なら絶対遊びたいと思うので、風邪も気合で治ります!

最悪ダブルデートですね。

質問した人からのコメント

2012/3/28 13:30:43

感謝 ありがとうございます
ほかの皆さんも回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/3/2722:01:46

お?これはもしや?告られんじゃね?がんばれよ‼ひゅーひゅー

the********さん

リクエストマッチ

2012/3/2615:06:18

その女子たちと仲が良いなら
僕は遊びますw

gar********さん

リクエストマッチ

2012/3/2615:05:27

1人でやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

iku********さん

リクエストマッチ

2012/3/2614:59:29

もしかしたら みんなで仕組んで告白の場を作っているのでは??

spl********さん

リクエストマッチ

2012/3/2614:55:05

最後なんでしっかり楽しんでください。

もしわざと一人になったのでは、と言われそうになるのがいやだったらその休む人たちに女の子たちにも連絡を入れてもらうようにすればいいと思います。
最後の思いで作ってくださいね。