ここから本文です

ひげ脱毛にかかる費用を教えてください。 皮膚科にお願いしようと思ったら予想以...

mwrattakaeddeさん

2012/3/2616:46:46

ひげ脱毛にかかる費用を教えてください。
皮膚科にお願いしようと思ったら予想以上に高くてメンズサロンに通うことも考えてます。おじさんでも通いやすいところだと嬉しいです。

閲覧数:
2,246
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taccwmimtmtoさん

2012/3/2711:46:59

クリニックは総じて高額な印象。あと大手も意外と金かかります。
今までいくつかお試し含めやってきましたけど、値段と効果が一番見合ってたのはRINXというサロン。全体のひげ脱毛お願いして、10回保証で費用は10万かかりませんでした。私も色々調べましたが、この値段は最安だと思います。
自分も40手前のおじさんだけど、同年代の人も多く通われているみたいです。良ければ参考にしてください。
http://www.mens-rinx.com/

質問した人からのコメント

2012/3/28 13:10:31

確かに安いですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2617:19:43

湘南美容外科に通ってます。

男性ヒゲの脱毛は49800円で回数無制限コースがあります。

クリニックですから変な勧誘もないし、サロンの2倍くらい効果があります。

万が一肌トラブルが起きた場合も適切な処置をしてくれるので、お近くにあるならオススメですよ。