ここから本文です

お弁当にニラはありですか?無しですか?焼きうどんみたいのに入れてしまおうかと...

rr_********さん

2012/3/2618:07:52

お弁当にニラはありですか?無しですか?焼きうどんみたいのに入れてしまおうかと思ってます。

閲覧数:
17,548
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/3/2618:08:52

ニラは猛烈な匂いがしますよ(笑)
私は、ニラ饅頭をランチに持参して、散々な目に遭いました。
猛烈です、本当に。

質問した人からのコメント

2012/3/27 14:45:02

降参 念のためやめておきました。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqo********さん

2012/3/2619:38:08

となりに いたら 迷惑 かな。。。。なしで

sca********さん

2012/3/2618:29:58

私はよくニラ玉を入れますが、問題ないですよ

kaw********さん

2012/3/2618:13:37

私はアリなんですが。

三色丼のミドリは絶対ニラで!と子供に言われるので。

ただ、フタ開けた時は臭うだろうな~と思いながら(^◇^;)

火を通すと若干は薄れるようです。

ちょっとなら大丈夫ではないでしょうか?

mer********さん

2012/3/2618:13:03

夫はニラを弁当に入れるのをとても嫌います。
まず、臭いですね。
口が臭くなる。
次に以外と歯に詰まりやすい。
という事。
きれいな歯並びの娘でさえ、ニラは歯に詰まると言いますので
緑が鮮やかできれいですが入れるなら 卵でとじたりして
まとまっている感じの方がいいのでは?と思います。

luc********さん

2012/3/2618:12:10

ニラと卵と混ぜたら匂いはマシになると思いますけど・・・