ここから本文です

こんなに天使のように可愛いらしかったダコタファニングちゃんは、どこに行ってし...

mom********さん

2012/3/2618:37:59

こんなに天使のように可愛いらしかったダコタファニングちゃんは、どこに行ってしまったのでしょうか?

そして妹のエルちゃんは、全盛期のダコ タちゃんにも劣らない程キュートですが、やっぱり17、18歳位になると老けてきちゃうのですかね。。。。。

ダコタ・ファニング,エルちゃん,ダコタ,全盛期,子役,ダニエル・ラドクリフ,ランナウェイズ

閲覧数:
1,945
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2012/3/2701:37:42

子役だって成長しますからね(^_^;)

ダコタは、ジョディ・フォスターやナタリー・ポートマンのように、
堅実に演技を重ね、美しく成長していますよ。

子役時代だけで終わってしまう人達も沢山いる中で、
とてもよく頑張っていると思います。

それでもまだ18歳ですから驚きです!
20歳を過ぎてからのダコタ・ファニングの演技に期待しちゃいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

編集あり2012/4/121:44:41

老けるも何も18歳にもなると大人になる当り前じゃないですか?
なんかロリコンっぽくて気持ち悪いですよ(笑)

to83085さん

2012/3/2820:21:20

ドリュー・バリモアやシャナン・ドハーティーみたいにならない事を祈ります。

pap********さん

2012/3/2619:21:29

『宇宙戦争』公開当時、インタビューの様子が、すっかりマスコミ慣れしていて、外見は子供なのに話しぶりが大人の女優のようですでに可愛いとは思えず残念でした。
もっと残念なのが、子供時代、天使のように可愛かったハーレイジョエルオスメント君とハリーポッター役のダニエルラドクリフ君が成人した頃にはおじさんのようになってしまっていたことです。
ダコタちゃんから話がそれてすみません、私も彼らについて質問者様と同じように感じていたもので、質問に共感してしまい、つい投稿させていただきました。
どの子役ちゃんたちも、こんな意見に負けずに立派な役者として大成してほしいですね。

a_k********さん

2012/3/2619:03:48

こちらをどうぞ。
今でも素敵ですよね。

http://hlywd.dtiblog.com/blog-category-83.html

r35********さん

2012/3/2618:48:03

どこに行ってしまったか・・・ 私たちの遠い記憶の彼方、思い出になってしまったのでしょう。
でも、彼女らは大人になっても成功している方なので素晴らしいと思います。