ここから本文です

最近、熱帯魚屋でダニオの種類で ピンク色の物を見るんですが 何て言う名前です...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2000:07:33

最近、熱帯魚屋でダニオの種類で
ピンク色の物を見るんですが
何て言う名前ですか?

閲覧数:
788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2004/9/2013:40:25

スーパーパープルカラーゼブラダニオかパールダニオじゃないでしょうか。

http://www.petpet.co.jp/zukan/fwfish/60.jpg
http://www.gctv.ne.jp/~vbfanmor/newfr/newfd2/0311261311.IMG_2132.jp...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdr********さん

編集あり2004/9/2000:57:53

ピンク色のダニオ・・・?、ダトニオのことですか?、ダトニオのアルビノ?初耳です・・・?・・・ コイ科のダニオ!多分アルビノじゃないですか?。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2000:54:29

それは間違いなくダニオですか?
実はバルブだとか、ペンシルフィッシュだとか。。。。

それは間違いなくピンク色ですか?
実は蛍光灯の都合で、オレンジ色だとか。。。。