ここから本文です

週間少年ジャンプ掲載漫画【ハイキュー!!】 面白いよね?ね?

coc********さん

2012/3/2620:52:30

週間少年ジャンプ掲載漫画【ハイキュー!!】
面白いよね?ね?

閲覧数:
735
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxg********さん

2012/3/3020:46:09

個人的にはめちゃくちゃ面白いです!!
友情や絆!心を熱くしてくれる漫画だと思います!!
しかし…スポーツ枠でわ黒子、クロガネと激戦区なので続くかどうか…
でもそれらにも勝ついい物語だとおもうので
連載続いてほしいです。
長文orz

質問した人からのコメント

2012/4/2 21:39:24

成功 きっと長続きします!
皆さんありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/4/100:38:38

好きです♪好きすぎてヤバいの域まできてます(・ω・;)

単行本も絶対買います!!

連載続け!

ter********さん

2012/3/2718:06:50

マジ面白い!!
あれが四ツ谷先輩の怪談を書いた作者と同一人物なんて・・・成長したな
ニセコイといい、一回打ち切りくらった作者は面白いやつをちゃんと書いてきてる

koh********さん

2012/3/2700:54:03

バレーボール漫画って、当らないんだよね…

健太やります!しか知らない。売れたやつ。

面白いかもしれないけど、すぐ飽きられる。良くて5巻で打ち切り。

オレ、バレー部だったんだけどね…

y12********さん

2012/3/2622:48:53

面白いです。

ここ数年内の新連載はマジコ以外
途中で飽きて飛ばしてますが
ハイキューは毎週楽しみにしてます。

2012/3/2622:32:11

うん。まあ久しぶりにみるまともな新連載ではある。

単行本は多分買います。