ここから本文です

山下智久(山P)に似てませんか?

太宰衞(だざいまもる)さん

2012/3/2622:58:49

山下智久(山P)に似てませんか?

目と口が似ている感じします。
因みにこの方は、イ・セヨンさんです。

山P,イ・セヨン,口,ジュニア

閲覧数:
805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんもさん

2012/3/2623:00:09

本当だーΣ(゚д゚lll)
似てますね!
ってか、すごい可愛い♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/211:09:47

あーーーーーーー

って感じですね(^^)!


Jr.の頃の山Pに似てます!!

可愛い///

may********さん

2012/3/2623:00:48

ジュニア 時代の 山Pに 良く似てますね。