ここから本文です

エスティマ アエラスS 3000cc (30系後期)のフロントブレーキパッドを交換...

ikkiさん

2012/3/2623:30:56

エスティマ アエラスS 3000cc (30系後期)のフロントブレーキパッドを交換しようと思うのですが、良いパッドなど有りましたら教えてくだい。

30系後期 アエラスS 3.0 です。

純正パッドが一番いいのでしょうか!???

社外の良いパッドなど有りましたら教えてください。


宜しくお願いします。

アエラスS 3.0,良いパッド,フロントブレーキパッド,純正パッド,30系後期,ACRエスティマ前期アエラス,アイシン系

閲覧数:
986
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2012/3/2709:43:48

ACRエスティマ前期アエラスに乗っています。
ジャダーが出たので、それを機にローターをDIXCEL(ディクセル)製の熱処理した物に。http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x180686812
ブレーキパッドは、アクレスーパーファイターにしてみました。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p278807372
今のところ、問題なく使用できていて、満足していますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カンダタさん

2012/3/2816:08:59

日本製であれば、問題ないと思いますが。

外国製は、硬くてブレーキ鳴きすると聞いていますので、私はずっと日本製メーカーを買っています。

トヨタなら、アイシン系のパッドですよね?私は、アイシン系のパッドにします。
技術が他社とは違うと思います。

gak********さん

2012/3/2700:18:12

良いパッドはいっぱいありますが、どんなパッドが欲しいかわからないのにススメようがないです。

ノーマルで不満がないならノーマルでいいとおもいますが・・・。