ここから本文です

ドラゴンボール クリリンのおでこにある6つの点って。

アバター

ID非公開さん

2012/3/2704:42:41

ドラゴンボール クリリンのおでこにある6つの点って。

少林寺などのお坊さんからきてると聞いたんですが、
しょこたんが亀仙人のもとで修業した跡みたいにTVでいってたのを聞いたんですが
ちがいますよね?

それと、ランチさんが消えたのは二重人格で犯罪者のため、
とある団体から抗議があったと聞いたのですが本当ですか?

教えてください。

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2012/3/2704:51:19

クリリンはもともと多林寺で修行していた僧で、頭のあれはそのときにつけたお灸の跡です。

ランチの件については、天津飯を追っかけていったために出番がなくなった、というのが一応公式設定です。
まぁ抗議があった、という話も聞きますけど本当かどうかは知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2012/3/2704:56:36

クリリンは悟空やブルマと出会う前に少林寺で修行中でした虐められて逃げて辞めちゃいました、ところ悟空に出会った

ランチは国際手配されて逃げてただけです。愛しの天さんも死んでしまったので逃避行です。
たまにやるスペシャルや全員集合の最終回間際等ちょっぴりでて来ますよ。