ここから本文です

アフリカ大陸の一番南にある国は? 500枚!

mak********さん

2012/3/2712:13:51

アフリカ大陸の一番南にある国は?
500枚!

この質問は、nan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,146
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

リクエストマッチ

2012/3/2712:33:00

名前的に、南アフリカ共和国だと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/27 12:35:35

評価どうもー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2012/3/2712:15:49

やっぱ、「南アフリカ」。ではないですか?