ここから本文です

マンガ家さんとアシスタントさんと という漫画を集めようと思っていますが現在所...

すくえにさん

2012/3/2714:29:30

マンガ家さんとアシスタントさんと
という漫画を集めようと思っていますが現在所持、または読んだ経験がある方に
質問します

・まず正直面白いですか?

・値段と面白さを比較したらどうですか?

・自分は漫画家を目指しているのですがタメになるシーンとかはありますか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2012/3/2820:36:26

・まず正直面白いですか?
まあつまらなくはないです

・値段と面白さを比較したらどうですか?
中古で十分です

・自分は漫画家を目指しているのですがタメになるシーンとかはありますか?
まあないでしょう

質問した人からのコメント

2012/4/2 23:42:16

お二人とも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2012/3/2714:33:35

・まず正直面白いですか?
バカバカしくて苦笑する程度。

・値段と面白さを比較したらどうですか?
全く見合わない。

・自分は漫画家を目指しているのですがタメになるシーンとかはありますか?
無い。