マンガ家さんとアシスタントさんと という漫画を集めようと思っていますが現在所持、または読んだ経験がある方に 質問します

マンガ家さんとアシスタントさんと という漫画を集めようと思っていますが現在所持、または読んだ経験がある方に 質問します ・まず正直面白いですか? ・値段と面白さを比較したらどうですか? ・自分は漫画家を目指しているのですがタメになるシーンとかはありますか? 回答よろしくお願いします

コミック596閲覧

ベストアンサー

0

・まず正直面白いですか? まあつまらなくはないです ・値段と面白さを比較したらどうですか? 中古で十分です ・自分は漫画家を目指しているのですがタメになるシーンとかはありますか? まあないでしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/4/2 23:42

その他の回答(1件)

0

・まず正直面白いですか? バカバカしくて苦笑する程度。 ・値段と面白さを比較したらどうですか? 全く見合わない。 ・自分は漫画家を目指しているのですがタメになるシーンとかはありますか? 無い。