ここから本文です

15~20年くらい前にセブンイレブンからシェイクが消えたのはなぜですか?

hyb********さん

2012/3/2716:22:08

15~20年くらい前にセブンイレブンからシェイクが消えたのはなぜですか?

大好きだったのに・・・

閲覧数:
7,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2012/3/2719:03:09

本当、どうしてですかね~?私も好きでした。

後、セブンイレブンのアイスクリームも好きだったな。ちゃんと定員さんがコーンの上に乗っけて作ってくれるやつ。今の若い人は知らないんでしょうね~?

昔はね?コンビニでもサーティワンみたいにアイス作ってくれたんだよ?

コンビニは移り変わりが早いですからね(^-^;

コンビニに並んでいる商品全てが、国民にとって“最も必要なもの”なんですって。狭い店舗で、後の商品は所詮“無用”という事なのでしょうね。

何だか寂しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/3/2817:16:32

売れなかったからでしょうねぇ。15年前にはブームだったのかもしれませんが…

カップでジュースを売ったり、サーティワンみたいなアイスを売ったり、ソフトクリームもやりましたねぇ。

全店に機械を導入するだけでも大変な金額がかかるのに、それでも止めるってことは、利益がでなかったんでしょうね。
成功しているのは、おでんくらいですか…。