ここから本文です

ソラマメと枝豆とグリンピースではどれが1番好きですか?

mtsyutaさん

2012/3/2717:46:41

ソラマメと枝豆とグリンピースではどれが1番好きですか?

閲覧数:
142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2012/3/2717:52:47

空豆です!!!
あんな味の食べもの、他になくないですか???
おつまみで売ってあるフライした空豆も止まらない美味しさです。

質問した人からのコメント

2012/4/3 18:39:12

抱きしめる 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2012/3/2812:38:59

枝豆ですねー!!!!

iro********さん

2012/3/2718:29:47

枝豆です。ビールにぴったり!ずんだにしても旨い!

空豆は残念ながら好きではありません。居酒屋などで出れば食べますけどね。

nic********さん

2012/3/2718:16:43

全部好きなんですが、一番と言われたら空豆かなぁ。
おいしいし、あのフォルム好きなんですよね。

sya********さん

2012/3/2718:01:10

そらまめです。

毎年家庭菜園で大量に育て食しております。

ゆなさん

2012/3/2717:49:39

前の回答者さんと同じで、枝豆が好きで、他は嫌いです。