ここから本文です

ブラウザのタスクバーの上にあるグレーの部分の表示が消えてしまいました。 どう...

san********さん

2012/3/2719:35:37

ブラウザのタスクバーの上にあるグレーの部分の表示が消えてしまいました。
どうしたらまた表示することができるのでしょうか?

OSはwindows vista PCはNECバリュースターVL300Lです。

※グレーの部分とは、リンクにマウスポインタを乗せた時、アドレスなどが
表示される部分のことです。分かりにくかったらごめんなさい。

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/3/2719:57:22

メニューバーの【表示】⇒【ツールバー】から【ステータスバー】を
クリックしてチェックを付けて下さい。
※メニューバーが表示されていない場合は【Alt】キーを押すと表示されます。

メニューバーの【表示】⇒【ツールバー】から【ステータスバー】を
クリックしてチェックを付けて下さい。...

質問した人からのコメント

2012/3/28 00:33:04

成功 表示できるようになりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/3/2719:39:05

Altキーを押して見てください。

e_r********さん

2012/3/2719:37:14

キャプチャを貼ることをおすすめします~・・(printscreenボタン)

F11押してもだめかな?