赤ら顔で悩んでいるのですが調べてみたらビタミンKが有効だと書いてありました。 ビタミンKが配合されている保湿クリームなどは何がありますでしょうか?

赤ら顔で悩んでいるのですが調べてみたらビタミンKが有効だと書いてありました。 ビタミンKが配合されている保湿クリームなどは何がありますでしょうか? おすすめなどがありましたら教えていただきたいです! ちなみに年齢は10代です。よろしくお願いします。

補足

化粧はしても平気です。回答ありがとうございます!

スキンケア966閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

私もほっぺの赤みで悩んでいます、、 ビタミンKが有効なのは初めて知りました! というより私の場合メイクで隠れる程度なので調べようともしていませんでした。恥ずかしいです・・ 調べてみたら参考になりそうなサイトと商品が出てきたので貼っておきます☆ http://bi-kennkou.jugem.jp/?eid=8 http://www.nouvelle-cosmetiques.com/products.akara.html でも私にはちょっと高いなと思ったので、ビタミンKはサプリメントで摂取しようと思います笑 一緒に脱赤ら顔しましょう(^_-)-☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さったお二人の方、ありがとうございました!今後の参考にさせて頂きます!

お礼日時:2012/4/3 21:12

その他の回答(1件)

0

お化粧は、しても大丈夫な状況に いますか? 化粧品売場の社員さんが、言っていたのですが、 赤いのが気になるところに、緑色(実際は、空豆みたいな色)の下地を塗って、その上にファンデーションを塗ると、いいそうです。 補足を見て お役に立ててよかったです。 化粧品売場の方のアドバイスを受けて、かわいくなって下さいね(^O^)/