ここから本文です

NARUTOの女性読者でダンゾウの生き方をかっこいいと思う人はいますか? ダンゾウも...

wes********さん

2012/3/2720:13:30

NARUTOの女性読者でダンゾウの生き方をかっこいいと思う人はいますか?
ダンゾウもうちは一族抹殺に絡んだ犯罪者ですが、死に際の正義感とはギャップがありましたね。

閲覧数:
796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltq********さん

2012/3/2720:33:55

最終的には 根からの悪人ではないということがわかりましたし、木の葉を守りたいという気持ちはあったようなので、そこまで憧れはしませんでしたが、ダンゾウの話は感動的でした!

ただ、木の葉を守りたいという気持ちがナルトたちとは違い、やり方が少し悪質だったんでね~(´・_・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdj********さん

2012/3/2813:21:52

ダンゾウに火影になる資格はありません。やってることは改心前の長門とあまり
変わらないと思います。

opa********さん

2012/3/2720:35:55

NARUTO読んでます(^^)
ダンゾウの生き方はカッコイイとは思えませんね。

イタチが一番すごいと思う