人工地震についてです。 ネットでよく騒がれていますが本当なのでしょうか? 色々な記事を読み内容も確かに頷けます。

地震244閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

高学歴や理論派を自認する方々によって人工地震説は否定されている様ですがそれを踏まえてあえて申し上げます。直感で考え理論的思考が苦手な人に嘘は無理です。理論的思考を得意とする人間が試験で選ばれ大学に行き官僚や学者、医者等に成る訳ですから何が真実かを彼等に聞いてもしかたがないのが道理です。

0

2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡 http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&playnext=1&list=PL94DFFCC229FCC073 馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_37.html 2011年07月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震に言及 http://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE 東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M 人工地震(ウィキペディア) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87 気象兵器(ウィキペディア) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8 311東北大地震はアメリカ、金融ユダヤ(英国のロスチャイルド、米国のロックフェラー)の起こした人工地震テロです 日本の原発の安全管理がイスラエルのマグナBSPという会社の担当である事も報道されない辺りは隠蔽したいようです 311の前から色々とイベントがあるのだ、911アメリカ自作自演テロでも調べてみるといいよ

0

ネットで騒がれている=ネットで騒いでいるやつがいる =ネット以外では騒ぎどころか、話題にもなってはいない。 そしてネットでも、どこで騒がれているか? 2ちゃんねるだろう? そしてどこのどいつが書いたか、 知る由もないブログの類だ。 そいつらの拠り所は、同じくブロガーの類の、自称外国の 大学教授だ。まともに考えれば、小説いや、漫画以上に 信憑性がない。 きみらはワンピースとやらの世界が、実在すると思うかね?

0

>人工だと思わない方は人工説を言いふらし不安煽る人をどう思いますか? 別に不安を煽ってなんかないだろ。 アホがアホなこと言ってるだけだから誰も不安に思う人なんかいない。 中学生程度の頭があれば、おかしいってわかることだ。 つまり、人工地震だって騒いでる連中はそれ以下ってこと。 気にするな。 ちなみに、人工地震は存在する。もちろん、兵器として使えるようなものではないことは言わないでもわかるでしょ。