ここから本文です

30日に大阪に友達と卒業旅行に出かけます。 ちなみに新高1です。。 大阪で...

tet********さん

2012/3/2801:55:29

30日に大阪に友達と卒業旅行に出かけます。
ちなみに新高1です。。

大阪では
大阪城→通天閣周辺→道頓堀→大阪ドームに行く予定です
通天閣では、ニュースターと串カツ屋に行こうと思ってます。

正直、少し予定が暇すぎてもう少しどこかで遊びたいのですが、
何かいいところありませんか?

6時の大阪ドームで行われる開幕戦に間に合うため、4時半ぐらいまでです。
昼は通天閣で食べます。

2時間弱ぐらい暇な時間があるのでよろしくお願いします。
なるべく、道頓堀やなんば周辺がいいです。

よろしくお願いします

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2812:58:20

道頓堀やなんばだったら買い物というかウインドショッピングみたいな感じですけど
それでいいならなんばパークスやなんばシティで2時間程度ならあっという間に過ごせますよ。

また道頓堀でたこ焼きをたべたりグリコやかにの看板の前で写真を撮ったりしている
観光客の方が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2012/3/2810:49:33

天王寺動物園とかはいかがですか?