ここから本文です

ペーパードライバーに質問 機会があれば運転したい? 出来れば避けたい?? ...

๑´•. • `๑さん

2012/3/2810:24:15

ペーパードライバーに質問


機会があれば運転したい?
出来れば避けたい??

どういうシチュエーションなら運転したい?

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2906:54:28

ペーパーカーセクロスです(*ノ∀`*)ゞ

質問した人からのコメント

2012/4/3 14:00:58

成功 うん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るみさん

2012/3/2902:05:32

たまに首都高を走ってる時に「今、東京直下型地震がきたら100%死ぬな」と思います

ハルさん

2012/3/2821:25:55

運転怖いです
教習所でも30キロ出すと顔がこわばってるって
言われました。アーミッシュです。

もらうつもりだったおばあちゃんの車が
免許が取れる直前に壊れて廃車になったのは
ヤメトケ、という天の声と思うことにしました

おじいちゃんの前の車をもらっていった従兄弟は
時々運転手をさせられて
タダより高いものはない と、ぼやいていました

2012/3/2812:18:12

避けたいんだったら免許とった意味ないじゃーん!
車はあるんだよね?
カーセックスは自宅の駐車場じゃやりにくいですよ?

joj********さん

2012/3/2810:26:43

うちの母は妹を会社に送って行く為に教習していた!ペーパー教習。