ここから本文です

社長付 という役職の人に請求書を送るのは大丈夫でしょうか?

shi********さん

2012/3/2820:57:23

社長付 という役職の人に請求書を送るのは大丈夫でしょうか?

名刺をもらったのですが、
封筒に個人名を書くか迷っています。
会社名のみのほうが良いでしょうか?

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokoさん

2012/3/2821:41:54

大きな会社では請求書は、担当者宛です。
この「社長付」という方が、この度の請求の窓口の方でしたら
どんな肩書きの方でもその方宛です。

小さい会社でしたら、「会社名 御中」ということもあります。

質問した人からのコメント

2012/3/29 19:23:05

降参 ありがとうございます。早く回答いただいた方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ICINOHANAさん

2012/3/2906:52:48

社長付は社長の補佐役という意味です。
個人的な請求書なら、その方の
お名前でよいか、と存じます。