ここから本文です

名古屋グランパスの応援について。 瑞穂って見にくくありませんか?

ats********さん

2012/3/2821:55:38

名古屋グランパスの応援について。

瑞穂って見にくくありませんか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/3/2900:24:36

瑞穂は陸上トラック付きですが、長居競技場と同様スタンドに傾斜があるのでまだ見やすいです。
ガンバの本拠地である万博に行けば分かりますが、陸上トラック付きで角度がないスタジアムは最悪ですからね(しかも、万博の場合はゴール裏に限っては立ち見です)。

後、瑞穂はアウェイサポを隔離していない所が良いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/3/2822:54:19

豊田スタジアムと比べるととにかくみにくいですが
瑞穂は陸上トラックあるスタジアムでは見やすいスタジアムですよ。

それなりに傾斜があり全体を見るには適しています。

個人的には東にあるとあるトラックがないスタジアムより
よっぽど見やすいと思います。