ここから本文です

ゴールデンウィークに沖縄に行く予定でしたが、都合により中止になりました。 楽...

kaz********さん

2012/3/2822:11:40

ゴールデンウィークに沖縄に行く予定でしたが、都合により中止になりました。
楽しみにしていたのでとても残念です。
せめて沖縄料理でも食べたいと思い、良いお店を紹介して頂きたく質問させて頂きます。

どなたか良い沖縄料理の店知りませんか?
沖縄料理は一度も食べた事がありませんので、沖縄を代表する料理を食べさせてくれる店が良いです。
私は東大阪に在住しています。
電車が苦手で、難波や梅田のような繁華街も苦手です。
ジャージで行けるような雰囲気の店が良いです。
車で出かけるのは好きなので多少遠くても大丈夫です。
いい所無いですか?
知ってる方いらしましたら紹介してください
宜しくお願いいたします

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2012/3/2909:20:04

てぃーあんだ堀江(四ツ橋)
お昼は沖縄料理のランチバイキングです

いちゃりば(JR大正)
1号店は高架下
2号店は駅からドーム方面に2分(ランチのみ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/3/3019:56:33

東大阪市長田にジャージでも行けそうな沖縄料理の店がありますよ!