ここから本文です

4回流産してしまい、今リンパ球移植をしようか迷ってます。というのも移植片対宿主...

han********さん

2012/3/2822:28:29

4回流産してしまい、今リンパ球移植をしようか迷ってます。というのも移植片対宿主病(GVHD)にごくまれにかかることがあり死にいたらせるアレルキンアレルギー反応が起きることがあると聞いたからです。

リンパ球移植を受けた人がいたら、どういった症状があったか教えてください。また今回初めて絨毛検査をしたのですが、染色体に
異常があったことが分かりいままでも同じ原因で流産していたのかもしれなかったらリンパ球移植をして効果などがあるかなど
いろいろ迷ってます。ご存じのことなんでも結構のこと教えてください。

閲覧数:
570
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2012/3/2914:26:52

だれの染色体に、どんな異常があったのでしょう? それが記載されなければ、お返事の仕様がないと思いますよ。それぞれ、まったく異なる事情から、リンパ移植をしましたでしょうから。染色体異常から、リンパ移植をすることは、まず、ないと思います。
また、先に、アレルギー反応が発生するかどうかについて、試験を経た上で、実施されるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる