ここから本文です

ソフトバンクモバイルの課長が酒に酔ってタクシー運転手を撲殺

sai********さん

2012/3/2823:37:31

ソフトバンクモバイルの課長が酒に酔ってタクシー運転手を撲殺

この小泉って奴は在日帰化人ですか?
ふつうの日本人は死ぬまで殴りませんよね

<報道>
ソフトバンクモバイルの48歳の担当課長が、酒に酔った状態でタクシー運転手の男性に暴行したとして逮捕されました。運転手はその後、死亡しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、ソフトバンクモバイルのプロジェクト推進部・担当課長、小泉亨容疑者(48)です。

警察によりますと、小泉容疑者は午前3時前、横浜市の自宅マンション前でタクシー運転手の師山貞幸さん(60)に暴行を加えた疑いが持たれています。
警察が駆けつけたところ、小泉容疑者はタクシーの運転席で酒に酔った状態で寝ていましたが、師山さんは車の外で倒れていて病院で死亡が確認されました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkj********さん

2012/3/2901:53:55

在日かもしれないし日本人かもしれない
在日の方が犯罪率が高いというだけで
犯罪の100%が在日でも日本人が凶悪犯罪をしないわけじゃない。
ふつうの日本人と言えば、普通の在日だってやらないよ
推定人数60万人の在日の普通がそれだったら流石に戦争が起きてるわ
悪いことは全部在日のせいと考えるのは逃げだよ。
もちろんその可能性も考慮すべきだけど、日本人も犯罪を犯すし国を裏切るしパチンコにのめり込む。
誤解しちゃいけない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はだゲソさん

2012/3/2910:23:30

非常に残念な事件でしたね。
事件当日は横浜線が不通で、被告人は八王子方面からタクシーで横浜市港北区まで帰宅したようです。八王子のタクシードライバーであれば横浜市住宅街の詳細は分からず、酔っていたことも手伝って、言い合いになったのではないでしょうか。

ソフトバンクという会社の経営者は在日であり、在日特権を自社においても設けている企業であることに間違いはありません。またいろいろと反日的疑いをもたれていることも事実です。しかしひとくくりに容疑者も在日認定したり疑いを持つことは如何なことかと思います。当たり前のことですが解決しなくてはならない諸問題を多く抱えている在日と今回の事件を混同することは良識ある日本人として控えましょうよ。

最後に亡くなられた師山さんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる