ここから本文です

スーパーカブ50、生産中止になるのですか?

aho********さん

2012/3/2902:47:09

スーパーカブ50、生産中止になるのですか?

補足なるほど、日本で生産が中止になる、という意味ですか?

閲覧数:
1,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xha********さん

編集あり2012/3/3114:16:12

カブ(50cc)が生産中止になる理由がよくわからないな
売れるんですもん。

なるとしたら段階的になるんだと思います。
いまでさえ、ホンダのラインナップにあれだけたくさん原付があるんです。
需要があるってことですね。
もし需要がなくなってきたとしてもスクーターのラインナップを減らす、リトル、プレスをなくす、とか
段階的にね、本当に原付が売れなくなった時はさすがに生産中止でしょうけど。


国内での生産はやめるみたいですね。

中国でも本物のホンダのカブって需要があるんだと思いますよ。

そういうことです。
ホンダとしては工場移転という考え

質問した人からのコメント

2012/4/1 03:22:43

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

天国さん

2012/3/2903:18:00

そんな事したら カブが恋人の新聞屋が黙っちゃいませんよ!

毎日仲良く 二人で新聞配ってる姿 見たこと有りませんか?

カブをアニキの様に慕うラーメン屋だって

いつもカブと御風呂に入ってるであろー 蕎麦屋さん・・・

この景気の悪い世の中で 少しでも生活費を浮かせる為に
カブキ町の風俗嬢のオバサン達だって燃費の良いカブに乗って通勤してる訳なんですよ・・・

そんなカブが 無くなる訳無いじゃ~ないですか・・・

少し変わるだけですよ