ここから本文です

12球団の本拠地球場で天然芝と人工芝の球場を分けて教えてください。

pla********さん

2012/3/2909:29:51

12球団の本拠地球場で天然芝と人工芝の球場を分けて教えてください。

閲覧数:
4,078
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2012/3/2910:43:53

阪神の甲子園球場と広島のマツダスタジアムの二箇所だけが天然芝、他の球場は全て人工芝の球場です。

質問した人からのコメント

2012/4/4 01:00:35

成功 お二人さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2012/3/2911:38:07

オリックスも自身ののHPでホームグランドとしていますので、「ほっともっとフィールド神戸」も天然芝球場に入れておいても良いかと思います。
ただ大阪、神戸のダブルフランチャイズ措置は以前に終了しているので、厳密にいえば本拠地球場ではありません。