ここから本文です

マイステイズ四条(京都)に宿泊予定ですが、その周辺(出来れば徒歩圏内)で、お勧...

pua********さん

2012/3/2910:10:39

マイステイズ四条(京都)に宿泊予定ですが、その周辺(出来れば徒歩圏内)で、お勧めの朝食を頂けるお店を教えてください。

補足みなさま

回答ありがとうございます!!!
ホテルの食事は、あまり魅力を感じなかったので、出来れば、関東にないお店に行きたいと考えていました。
教えていただいた中から(イノダコーヒーとか)、ホテルから近そうな場所をみて
行ってみたいと思います!!

閲覧数:
330
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

編集あり2012/3/3014:12:23

マイステイズの一階で食べられるよ。フロントで食券を買うこと。
少し東に行ったところに「西洞院食堂」がある。カフェテリアスタイル
だが和食中心。価格も安い。近代的な大衆食堂。
四条高倉の大丸の隣のビルの地下にイノダコーヒがある。開店は
9時から。1200円の朝食しかないという嘘を書いているのがいるが
ここのモーニングは750円前後。1200円の「京の朝食」はやっていない。
その向かいに吉野屋とすき家もある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

編集あり2012/3/2913:06:02

こんにちは。

◆お手軽なところでは「ホーリーズカフェ」。

マイステイズから地下鉄四条駅のほうへ3分ぐらい歩きますと左側にあります。赤い看板の大きなカフェです。ドリンクを1杯注文いたしますと、あとはお好きなパンを1個100円でつけることができます。300円から400円で朝食がとれますのでサラリーマンに人気です。

◆珈琲専門店の美味しいコーヒーがよろしければ「高木珈琲」。

四条駅のある四条烏丸交差点から南(京都駅方面)に少し下った烏丸高辻交差点にあります。マイステイズから歩いて15分ぐらいです。ここはモーニングメニューも400円から600円までで5種類ぐらいあります。

◆イノダコーヒーも四条駅のそばに四条支店かあります。モーニングメニューが「京の朝食(1200円)」のみですから少し高めかなと思います。コーヒーは美味しいと思います。

ご参考になれば幸いです。

tpo********さん

編集あり2012/3/3014:43:16

ヤオイソ 四条大宮店 9時から
フルーツサンド

タリーズ・ロッテリア四条大宮店

少し離れますが
イノダコーヒ 本店 7時から
京の朝食

伊右衛門サロン 8時から
和食やサンドイッチがあります

イノダ本店なら旧館席のお庭に面したお席がおススメです
伊右衛門サロン は奥の中庭側のお席がおススメです

mam********さん

2012/3/2911:24:31

朝食はホテルの食堂が良いです