ここから本文です

A:「オバちゃん、仕事なにしてるの?」 B:「AKB48よ。」 この後の質問...

sup********さん

2012/3/2915:07:02

A:「オバちゃん、仕事なにしてるの?」
B:「AKB48よ。」
この後の質問Aと、その返事Bを教えて下さい。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/3/2915:46:50

A「AKBの事は嫌いでも、私の事は嫌いにならないで下さい!」って、言いたかったんでしょ?(笑)

B「あ〜、あれは台本に書いてあったからよ」(笑)

質問した人からのコメント

2012/4/4 21:32:03

皆さん回答ありがとうございました。
悩みましたが、今回はこちらをベストアンサーにいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2012/3/2917:13:05

A:「嘘付け~中澤裕子じゃないかよ~」

B:「いや~んバレた?寺田のアホが能無しだから大変よ」

iwa********さん

2012/3/2915:08:49

A:「あぁ、今度卒業するっていってたよね?」
B:「そうなの、今のメイク技術ってスゴイでしょ」