ここから本文です

春は出会いの季節というけれどどうして私には毎年出会いがないのでしょうか?

hin********さん

2012/3/2917:12:19

春は出会いの季節というけれどどうして私には毎年出会いがないのでしょうか?

春は出会いの季節だそうです。
彼氏がほしい。
私以外の人たちはみんな、自然と恋人同士になっていってる気がします。

私はみんなと違うのだ、行動も起こさないで何言ってんだ私、あきらめろカス!と自分に言い聞かせましたが、諦めがつきません。

男なんて星の数ほどいる…って言いますが星に手は届かないんです。
つまり私には届かないんです。
私には季節なんて関係ないんです。


こんな卑屈な人間じゃ恋愛できるもんもできないって分かってますが
なかなか前向きになれないんです。

ただ、春に浮かれてる周りの人間が羨ましいだけなんだと思います。

私はどうすればいいと思いますか…?

閲覧数:
132,591
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2012/3/2917:40:54

こんにちは。

質問者様がおいくつなのか分かりませんが、私も出会いが全くなく、悩んだ時期がありました。
職場でも異性として見れる男性がおらず、友達の紹介や合コンもいまひとつ…

それこそ春も夏も秋も冬も関係なく出会いを求めてました。

当時22歳で【今遊ばなきゃもったいない!!】と思って、必死でしたね^^;

そんな時に友達に教えてもらったのですが

ここ↓
http://canah.yaekumo.com/

最初は【ネットなんか無理無理!どうせ気持ち悪い奴かサクラでしょ】って思ってたんですが、登録するだけならタダなんでとりあえずってことでしてみました。

何人かとメールして実際に会いましたが…

正直、とびきりハズれてる人っていなかったんですよ^^;
これには逆にびっくりしました。

案外みんな、まともなんですよね。
本当に出逢いがほしくて探してる人たちばかり。

なんていうか、ネットで出逢いを探すってなんとなく悪いイメージがあったんですが
そんなの全然嘘でした。

やってみないと分からないって本当なんですよね~。

それで、そこから1人の男性と付き合うことになり、今でもラブラブ交際中ですw

無理に勧めるというわけじゃありませんが、こういう出会い方もあるんだよ~~ってくらいの気持ちで受け入れてくれたら嬉しいです☆

年齢重ねれば重ねるほど、出会いって本当に幅せまくなってきますよ><

ひねくれてる暇あったら動いた方が、これから数年後、もっとひどいことになっちゃいますよ><

がんばって!!

質問した人からのコメント

2012/3/29 18:10:12

成功 ありがとうございます。
あまりに出会いがなさすぎてひねくれてました。
頑張ってみようかな~~・・・・一生独身は嫌だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秘密さん

2012/3/2917:26:10

どうすればいいかですが、どうしようもないですね。
どうしようもないという言葉はあなたの為にあるみたいですね。
おっしゃるように春は出会いと発情の季節です。
発情して後悔するくらいなら、出会わないほうがマシです。
春になって精液が欲しくなるのはあなただけではありません。
春に浮かれてる周りの人が羨ましいと思わないほうがいいと思います。
望まない妊娠をしてら困るのはあなたです。

unt********さん

2012/3/2917:24:31

白馬の王子様は迎えに来ないが、「お迎え」は必ず来る。