ここから本文です

【急 250枚】コンビニにDVD-Rは売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/2922:10:33

【急 250枚】コンビニにDVD-Rは売っていますか?

.

今すぐDVD-Rが3枚程必要なのですが、コンビニ(セブンイレブン)に、DVD-Rは販売されていますでしょうか?

回答お願いします。。

補足皆様回答ありがとうございます。

ベストアンサーは時間がたたないと決めれないので、BAは後にし、とりあえず買いに行ってきますw

迅速な対応、本当にありがとうございます。BAは帰宅後決めさせていただきます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44,463
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

リクエストマッチ

2012/3/2922:12:17

売ってますよ。
夜中とかに良く買いにいきます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/29 23:37:50

笑う 皆様、本当にありがとうございました。4.7GB10枚1000円という価格でしたが、無事購入することができました。

皆様、本当に情報ありがとうございました。

今回は一番早く回答してくださったmayuyuさんをベストアンサーに選ばせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mts********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/3/2922:21:00

セブンイレブンには売っています。
でも値段は少し高いです。

コンビニは24時間ずっとやっているんで今でも買いに行けますよ。

nah********さん

2012/3/2922:14:46

地域によりますが、売っていることには売っています。
http://www.7-11sse.jp/html/products/detail.php?product_id=1001

aia********さん

リクエストマッチ

2012/3/2922:14:08

売っていると思いますよ。僕も、コンビニ(セブンイレブン)で、DVDや、CD,BDを買いました。だから、売っていると思いますよ。

abh********さん

リクエストマッチ

2012/3/2922:13:25

売ってますが高いです^^;

nip********さん

リクエストマッチ

2012/3/2922:13:21

大丈夫です。

売ってますよ!!


CD-R、ブルーレイディスクも売っています。