ここから本文です

頭痛持ちの方、市販の頭痛薬は月に何回ほど飲みますか?

桜子さん

2012/3/2922:19:51

頭痛持ちの方、市販の頭痛薬は月に何回ほど飲みますか?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんごさん

2012/3/2922:21:17

なるべく飲まないようにしているのですが・・・
3~5回は飲みます。
私の場合は寝すぎると絶対ダメです。

質問した人からのコメント

2012/4/1 18:00:01

感謝 お二人ともありがとうございます。
あんまり飲みたくないけど、つらいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2012/3/2922:23:47

わたしはかなりのみますね。
ただのでもいいものと悪いものがあるのでそこらへんは分けてますが・・・